口コミ人気結婚相談所をしっかり比較して安心できるところに結婚相談しましょう。

2011年04月17日

第一印象が大切〜お見合いパーティー〜

お見合いパーティーで会場へ到着したら、まず受付を済ませ、
指定の席に着席します。

早めに来たなら、この時点から実はお見合いパーティーは
スタートしていると意識しましょう。

就職の面接でも入った瞬間で決まると言われているほど
男女ともパーティー会場への入場の仕方も無視は出来ないと思うのです。

体験から言わせてもらうと、まず男性の表情、冬ならコートの脱ぎ方席の座り方、開始を始まる時の表情、友人と一緒に参加しているなら、
会話内容声のトーン等、チェック所は満載です。

ということは、男性陣からもそれだけのものをチェックが入っていると
言っても過言ではないでしょう。

基本的に、20代、30代年齢別パーティー等の一般的にパーティーだと男性のほうが
参加費用が女性より高い事が多く、男性陣からすれば一度に多数の女性に
会って、話が出来る絶好の機会で、その中から一人を選ばなければならないので、
必然的にチェックが厳しくなります。

フリートークでも、以外にも「最初から見ていた」「会場に入ってきた瞬間から
気になっていた
」という事をアピールしてくる男性も少なくありません。

要は「雰囲気が大切」だということ。

あなたはご自分のどんな所をアピールしますか?

女性しかないもの、男性はそれを求めてたりします。
考えると、料理だったり、家事が得意なことや、
またアクティビティーな人を好むタイプの方もいらっしゃると思いますが、
なんといっても、

やはり「笑顔」だと思います。

自分の将来にこの笑顔があれば。。」そんな所をイメージできる女性を
男性は求めてたりします。






婚活力アップを目指している方へのバイブル

【関連する記事】
posted by 結婚相談情報ナビ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お見合いパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

