口コミ人気結婚相談所をしっかり比較して安心できるところに結婚相談しましょう。

2011年04月17日

まず会場に着いたら気をつけたい事


お見合いパーティーで、存分に自分をアピールするためにも
会場への到着も受付終了間際に到着するのは避けたいもの。

会場に入った瞬間からパーティーが始まっているとすると、
この開始までの待ち時間に自分がいないということは、それだけ
自分を見てもらう、アピールする時間が他の女性より少ない、ということです。
早すぎる時間にくる必要はなくとも、受付のことを考えて開始から15分前後は
余裕をみておくようにしましょう。

皆さん習い事等で、日々忙しいと思いますが、
パーティーの掛け持ちや、他の用事で時間が重なるかもしれないなど、
自分に余裕が持てないスケジュールの立て方には注意したほうがいいでしょう。

男性は、やはり落ち着きがあり明るく爽やかな感じの女性
目がいくようです。
たとえ、ブランド物で服やバックをかため、美容院で髪の毛をアップをして
完璧だとしても、席に座った瞬間、友人との過剰なおしゃべりや、ツンした表情、
早く始まらないかと、イライラした様子を見せてしまうのは、自分で自分を
下げてしまってるのと同じです。

たまに、大きな声で話し、ご自分をアピールされている方を見かけますが、
かえって逆効果となります。
最初から、この女性にいつも押されっぱなしになるのではないか・・・と、
余計な気を持たせてしまう可能性が大きいです。

たとえ、あなたの友人が色々話しかけてきたとしても、
大きな声や、笑い声で返さず、ニコッと笑って「そうね」と
一言やわらかく返しましょう。

人の感情は、他人にも移るものです
あなたの気持ちを、あなたの友人は察して、あなたの落ち着いた対応に反応し、
あなたの友人も、あなたと同じ振る舞いをするようになるでしょう。

意外にも、あなたと友人との会話を目の前で、会場で開始時間を待っている
男性は、よく聞いているものです。

そんな些細な友人との会話からのあなたの情報を仕入れているのです。

ポジティブな思考をもっているか。
友人を大切にする人だろうか。
普段はどんな事をしているのだろうか。
自分についてきてくれそうなタイプか。
家庭的な面があるのだろうか。
言葉使いはきつくないか。etc.



ほんの些細な行動が、男性のターゲットの範囲内から除外される可能性が
あるのです。

50対50のパーティーと言えども、意外にも最初の席で
一番最初に目の前に座った女性を気に入ることが多い のもお見合いパーティーの
おもしろい所です。

もしかすると男性のほうが、ロマンチストで運命を感じやすいのかもしれません。
パーティー会場で出会ったのも何かがあってのことです。

他人の真似はする必要はありません。女性は誰でもすばらしいものを備えています。
あなたらしい言葉、笑顔を大切にチャレンジしてみてください。
きっと、出会いだけでなく、自分の新しい面や、自分では気がつかなかった点を
発見出来るでしょう。それと同時に、あなたの魅力もUPしているはずです。

では、お気をつけて会場へいってらっしゃい。
皆さんのご成功をお祈りしています。













posted by 結婚相談情報ナビ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー戦略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196256928

この記事へのトラックバック
×

